スタッフ募集

2012年8月21日 火曜日 by rooms

スタッフを募集しています。

募集要項
・職務内容;当店運営に関わるすべての業務
・勤務内容;毎水曜日定休
      10:00〜19:00
      特に土日勤務ができる方

詳しくはお電話、またはご来店の上ご確認ください。

岐阜県中津川市西宮町2-3
TEL.0573-65-2723
担当;竹村
受付時間;10:30〜18:30
※メールでのお問い合わせ、ご応募はお受けできません。


Posted in 未分類 | Comments Off

モザイクフラワーペンダントランプ

2012年8月21日 火曜日 by rooms

flower_pendant.jpg

とってもきれいなペンダントランプです。
点灯していないとそれほどでもないので、スタッフに声をおかけくださいっ!


Posted in 未分類 | Comments Off

雑貨ポイントカード

2012年8月14日 火曜日 by rooms

当店の“雑貨ポイントカード”はかなりお得なカードになっています。
1,000円ごとに1ポイントでフルポイント(20ポイント)で1,000円分の割引券になります。
ただし、割引品、クレジットカード等ご使用の場合、家具、カーテンなどは対象外となりますのでご注意願います。
現在、有効なポイントカードは下記の黒色のカードのみです。
p_card2.jpg

尚、下記ポイントカードは現在使用できませんのでご了承願います。(2010年1月より実施)
p_card1.jpg


Posted in 未分類 | Comments Off

真空管アンプ搭載iPod対応スピーカー

2012年8月7日 火曜日 by rooms

私もそうなんですがiPhoneにはたくさんのお気に入りミュージックが入っています。しかし、なかなか聴く機会がありません。なぜかというと、内蔵スピーカーでは携帯ラジオのような音しか出ないし、ヘッドホンでは聴いてる感がないし、ということでこちらをご紹介します。
御存知の方もいらっしゃると思いますが、“真空管アンプ搭載iPod対応スピーカー・VTS-384”です。
rock2.jpg

“iPod対応”となっていますがもちろんiPhoneにも対応します。というのも、このアンプはDOCKコネクタを搭載しているのでお手持ちのiPhoneやiPodをDOCKポートに差し込むだけでセッティングOKという手軽さ。
見た目をわかりやすく真空管をむき出しにした画像にしていますが、真空管部とスピーカー部にはメッシュのカバーが付属しています。
音質は言うまでもなく◎。デモ演奏もしますのでお声をおかけください。
iPhone4,4Sにも対応していて充電もできます。その他、外部入力、スピーカーOUTも搭載しています。
さらにもう一台、ラジオ内蔵タイプです。
rock_fm.jpg

こちらはプリ部に真空管、パワー部にICというハイブリッドタイプです。
前者はフルアナログで少々お高いですがこちらはお値打ち価格です。
どちらの機種も特別価格にてご提供いたします。
“手軽で高音質”をぜひご体験ください。


Posted in 未分類 | Comments Off